雑談 | たっくんの『人生日々勉強』

テーマ:雑談 

を作りました。

今まで

テーマ:AKB48

が雑談代わりでしたが。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


先週,水曜日から悪化した体調が未だ改善途上。

今回は結構休んだけど,体より心が元気にならない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


今日は名古屋での仕事も失敗↓


でも,最近,名古屋帰りBGMマイブームの真由ちゃん。

今日も癒して頂きました。

改めて,真由ちゃんの歌が一番好き!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


今後は第一現場は『こけぴよ』で頑張ろうと思います。


そして,ちかちゃんとは縁があったと思うので,

女優「荒川ちか」の応援は続けたいと思います。

『乙女新党』の応援は出来る限りでw


後は育実とAOSがあれば良いかな。


そもそも自分はもともとアイドルヲタだった訳ではなく,

AKBで始まった,にわかヲタですが,

アイドルの皆さんから頂けるものの大きさを知ってしまったので←

ヲタ自体は気持ちが続く限り,続けられたらと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


早くもう一度スイッチ入らないかな。

あ,お仕事のね。