最近,ブログ&キャバ同志(笑)のTさんや本指名の女の子達との話を通じて感じていることです。
Tさんが,六本木キャバクラGさん
で,たっくんの前本指名嬢のKちゃんや,現本指名嬢のRちゃんと
出会ったのは,たっくんがKちゃんや,Rちゃんと出会うよりずっと前です。
TさんがKちゃんや,Rちゃんと積み重ねてきた時間や歴史にどんなに嫉妬しても,
お金で買えるものではないし,『大切に積み重ねてきた時間』には絶対勝てません。
(本来勝ち負けでは有りませんが(笑))。
お金は随分,不平等な世の中ですが(笑),時間だけはみんなに平等にあります ![]()
その時間を上手に積み重ねられるかどうかで,人との関係が決まってくるのかな?と思います。
一期一会,出会いを大切にして,その後の時間も大切に1つ1つ積み重ねること。
『大切に積み重ねてきた時間』だけは,裏切らないし,嘘を付かないと思います ![]()
KちゃんやRちゃんに出逢ってから半年,本当に色々なことが有ったよね。
今迄の時間を上手に積み重ねられたか,ちょっと自信がないけれど,
これからは改めて,1つ1つ大切に積み重ねていこうと考えているよ。
いつか,今迄のことや,これからのことを,「良い想い出」として,笑って話せる日が来るかな?
それは,これからの時間の積み重ね方,次第なんだろうね。
>Tさん
Aちゃんと『大切に積み重ねてきた時間』とても羨ましいです。
これからもずっと大切にして下さい ![]()