最近,相次いで面白い課題が発生していますのでご報告させて頂きます ![]()
1つ目は本指名No.(1)の名古屋錦VさんのRちゃん ![]()
お店は辞めた筈ですが,自分のお客様の為にごくたまに出勤しているようです。
先日Rちゃんから外で「逢いたい」とのお誘い,別に逢う事自体は構いませんが,
お店に行かなくても料金が発生するとのこと。
??。結局お店抜きでも自分と逢うなら金を払えということらしいです ![]()
(お店を通しても,直接の物としてもRちゃんには既に相当支払い済なのですが(笑))
プロ意識が高い彼女らしい提案ですが(笑),お店の外でお金を払ってまで逢いたいという
モチベーションが自分には全く無いことが確認出来ました(笑) ![]()
そこで,店の外でお金を払ってまで逢いたい子がいるか改めて考えてみたら…,
0人でした(笑)。
みんな良い子で大好きですが,何故そうなるかというと,
店の外で逢うのに「お金払って」と言われる時点で,そう言ってしまうその子のことが嫌になってしまいます。
でもお店にいればお金を払って逢いに行きたくなるんですね,考えてみれば不思議です。
それって,お店にいても「私に逢いに来て」じゃなくて「お金払って」って言ってると思えば
(実際,ほぼ等価ですよね(笑)),
逢いに行かなくて済むということ?(笑) ![]()
あ~,考えちゃいけないこと考えちゃったかな(笑) ![]()
2つ目は本指名No.(5)の五反田CさんのRちゃん ![]()
知る人ぞ知るヘ〇スの子です(笑)。
途中から兼業キャバ嬢だったのですが,現在はヘ〇スを辞めて,
キャバ専業になっています。
兼業中は教えてくれなかったキャバの店ですが,
専業になった後にキャバを移籍した時に新しいお店を教えてくれました。
「逢いたい」って(笑)。
もともとヘ〇スで本指名だった訳ですから,それなりの体の関係があった訳です ![]()
単位時間に払う料金も大して変わらないです。
それでこれからは触る事も出来ないなんて…(笑) ![]()
モチベーションをどこにもっていけば…
いい子ですから,確かに逢いたいですが,1つ目の話と同じ悲哀を感じました…(笑) ![]()
まだまだ修行が足りないようです ![]()