先週4日,-15.85kgで,コナミさんのバイオメトリクスを卒業しましたが ![]()
今週から,トレーニングサポートでダイエット継続です ![]()
先ずは計測…??,77.00kg,-15.75kgで見事にリバウンドしています ![]()
でも丁度いいので,ここを新基点として,65.00kg,-12.00kgを目標にすることに決めました ![]()
これからは77.00kgを基準に,推移を見ていきます ![]()
今回のダイエットはバイオメトリクスと考え方が違います ![]()
まずは食事ですが,カロリーは抑えたまま,たんぱく質を多く摂取する為,プロテインを摂取します ![]()
プロテインは,大学時代にウエイト部の友人が摂取していましたが ![]()
まさか自分が摂取するようになるとは思いませんでした ![]()
そしてトレーニング方針も転換,今まで筋肉痛を予防する為にゆっくり12秒かけて実施していた動作を
2秒に,そして6セットを10セット×2セットに変更,今後は筋肉痛を起こすようにするそうです ![]()
バイオメトリクスは筋肉隆々にならないというふれ込みでしたが,
今回は筋肉を増やすことを,目標にするということです ![]()
ペースは週2回/1回30分が目安ということです ![]()
現在長期停滞期中ですが,新トレーニングで,トンネルを抜けることが出来るでしょうか,乞うご期待!(笑) ![]()