どうも。たっくん♪です。

お久しぶりです。



Twitterをメインに活動していたので

アメブロをすっかり忘れてました。



さて、表題の件ですが



この度、アメブロを

別ブログでリスタートします!



新ブログでも顔や名前を晒してますので

あとブログ名も見たら

「あー、コイツらしいネーミング笑笑」

となってますし、書いていく内容も

正直、今とあまり変わりません。

特撮、音楽、コンカフェ、本音とか

今までとほぼ?全く?同じです。



35歳を過ぎて、一旦ここらで

一区切りを付けたいなと思っていました。

なので、このブログの記事を全て消して

ということも考えたのですが

約15年近く活動していたこのブログの

記事を消してしまうのも少し寂しいなと

愛着もありますのでね

なので、こちらはこのまま残して

別ブログを立ち上げようと思いました。



このブログを通じて私に関わってくださった

全ての皆様に心からの感謝を。

本当にありがとうございました。

新しいブログを見つけたら

また関わって貰えたらと思います。



では。