せーのっ?


しゅかっとあいすみまで届ける✨
どうも、藤咲たっくん♪です。


本当に、なぜ急に、しかも平日に
かえまるさん居るんだよ。会いたかったわ。
平日お仕事なのでね軽率には行けねぇ。


土日にしてください。
もしくは「ここで忍務あるよ」って
2週間位前までに匂わせといてください。


さてさて。
11/8がですね、我らが頭領
あいかさんと初めましてした記念日でして
セミナー行けたおかげで当日に行けて良かった。


やっとね、Honey❤︎Come!!観れた✨
たぶん今年のバレンタインぐらいだったかな
それぐらいからずっと観たいってお願いしてて
なかなか観れなかったんだけど
8日は喉が絶好調との事で即おねだりしました。


不忍が楽しいと思ったのは
間違いなく、あいか頭領と昨年の11/8に会えて
構ってくれてた時間がめっちゃ楽しかったから。
あいかさん居なかったら
チェキ今みたいに大量に撮ってないな。


頭領として、たくさんの忍者をまとめなきゃだし
彼女自身も忍者としてまだまだ接客もするしで
本当に大変だろうなって容易に想像出来る。
どうか無理だけはしないで。


また、楽しもう。一緒に。
俺は不忍好きなんよ。
なぜかって、みんなで楽しめるから好きなんよ。
忍者も殿も姫もみんなで楽しく過ごせるって
あの日に知ったから好きになったんよ。
だから、また楽しもう。一緒に。


1年で17枚ですかね。
3人以上とか集合とかは含めないで考えると。


1年経っても、ずっと可愛いよ。
やっぱ、推してて良かったわ。


では。