ご本人様が「使っていい」と仰ったので。


あいかと焼肉デートなう



ちょっ、あいか!それ俺の肉っ!!


あー、また、おにぎり頼んでるしっ!!


匂わせ(*´∀`*)
※分かってると思うけど違います※


…。


一応、こんなノリが出来るまでには
何とかメンタルを戻ったよ。たぶん。


台風の影響なのか昨日から頭痛が酷くて
実は昨日お休みしてた💦
今日も仕事は行ったんだけど変わらず頭痛い💦


あいか頭領。良い言葉だね。
確かに0を1にするのは大変な事だよ。
何も無い所から何かを生み出す訳だし。


でも、初めましてをしてから
もうじき1年付き合いをさせて貰ってる俺からしたら
あいか頭領はもうそれをしてくれてるよ?


俺が辛い時や苦しい時にブログや
不忍でいつも元気やチャクラをくれる。
0から1いや100や200にしてくれてるよ。
俺が「やべぇな」って時は
実は少し頼りにしてたんだよね。
これからも頼りにしてるよ、頭領。


上手く言葉には出来ないけど
頭領の想いはちゃんと届いてるよ。


今更だけど、コレ忘れてた!!!!!
あいかさん家 ←違う
※おにぎり内の明太子目線だそう※


以上でっす♪