ご本人が告知したので書きます。
いつも以上に女々しく不愉快な内容になりますが
予めご了承ください。


また、彼女は私の最推しでは無いです。
でも俺はこの約1年、本気で推してました。
そして、本気で愛していました。
しかし、俺以上に彼女を推して愛してる方が
いらっしゃることを知ってますので
「お前如きが何言ってんの?w
    マジウザいんだけどwww」
みたいな中傷的なご意見はお控えください。
それらに平常心で返すだけの心の余裕は
今は全くありませんので。


13日、戸隠まるる卒忍


ついにこの日が来てしまった。
この間の忍務予定やお呼び出しを見てから
ずっと心がザワザワしてたんだよ。
普段、金曜の早い時間か
イベント時の12時〜15時にいるはずの子が
日曜日にオーラスなんておかしいと思ってたら…。


昨年の11月だったかな。初めてお会いして
その可愛いらしさに推すことを決めたのは
つい何日か前の事のように覚えてて。


まるるちゃんは平日忍者、俺は休日にしか行けなくて
なかなか一緒に居られる時間は少なかったけど
時間以上に濃い時間を過ごさせて貰った。


昨日、まふゆちゃんの私通書く時にうっかり
まるるちゃんとのチェキを見てしまって。
どの俺も良い顔してる。楽しんでるわ。
そして、どのまるるちゃんも可愛いなぁ…。
可愛いなぁ…チクショー…。


初めてなんだよ。推しが卒業するの。
どうしたらいいか分からない。
何をしてても頭から離れないし。
全然関係ない事でふと思い出してしまって
気づいたら泣いてんだよ。


俺に出来る限りで関わって来た。
いつか来るこの日に
少しでも後悔する事がないように
たくさん思い出作ってって。
思い出を思い出したいだけなのに
楽しいと悲しいがごちゃごちゃになる。


こんな事なら
もっと、もっとたくさん会っとけばよかった。
どうしよう、後悔が止まらないよ。


でも、ダメだね。後悔ばかりしてちゃ。
ちゃんと送り出さなきゃ。
推しとして最後にして最大の推し事。
やり遂げなきゃ、推しと呼べねぇ。


卒忍式当日、必ず行くよ。朝から並ぶ。
今度の3連休、台風やばいらしいけど
そんなん知らん!
台風で不忍が閉まるなら別だけど。


最後さ、めっちゃ泣くよ。
引くほど泣くと思う。
けど、最後、覚えてて欲しいから。
俺の顔も、俺との思い出も。
出来るなら、笑顔の俺で。
だから、ちゃんと送り出せるように
当日は皆様どうか力を貸してください。


まとまってなくてごめんなさい。
13日までモヤモヤしたままにしたくなくて
思ってる事を書き出してしまった。
気持ち切り替えるよ。ちゃんと準備しなきゃな。


改めて。


まるるちゃん卒忍おめでとう🎉
13日お祝いに必ず駆け付けるからね。
最後に最高の思い出作らせてね。


そして、今回の記事。
不快に思われた方にお詫びを。


以上でっす♪