どうも、たっくん♪です。

昼休み取る時間がズレたので今、更新。

久しぶりに、まるるちゃんのブログに
俺の名前があったのは嬉しいけど
13日の日曜日、何が起きるんだ?

ものすごい今、心がザワザワしてる。
仕事に集中出来ないくらい。

ネガティブな俺としては
あまり良い報せとは考えにくく
悪いイメージばかり頭に浮かぶ。
考え過ぎならそれでいいんだが…。

どうしようかな。

18日金曜日は秋葉原に行くんだよ。
雪の国の1推しが生誕祭するから。
金曜日だし、その日に行こうかなって
考えてたんだけど。

13日…。

なんだか分からないけど
行かないと俺が後悔しそうな気がするから
行こうと思う。

結果、良い報せだったら楽しめばいいだけだし。

以上でっす♪