どうも、たっくん♪です。


タイトルの通り、御礼文を書かせていただきます。


すみすみ♡
お外で捕まえてくれてありがとう😊
何気に初めてポイを見たよ。
「ビジュアルポイ Ver.フランソワ」最高でした✨


よぞよぞ♡
久しぶりだったねぇ。
でもタイミング合わなくて
城内ですれ違い通信してたね。
また仲良くしてね。


らんちゃん♡
かごめちゃん♡
るりちゃん♡
お外でお会い出来ましたね。
ガチで新幹線の時間が迫ってたので
今回はドロン…いや、間違えた。
ド♡ンさせていただきましたが
また29日に龍神祭があるのかな?
その時にまた仲良くしてください。


みさきーぬ♡
最近すれ違い通信が過ぎませんか?
全然会えへんねんけど…。
泣くよ?そろそろ俺、泣くからね。
みさきーぬに会えない辛さで。
また「ええ」で会話しような。


あいかちゃん♡
休憩前?に来てくれてありがとう😊
何気にゆっくり話すのが久しぶりな感じで
俺的にはめっちゃ嬉しかったな。
龍神祭の予定とか教えてくれてありがとね。
今年は「不忍イベントは行けるヤツ全部行く!」
って決めてるから、早めに教えてくれると
調整が出来て、参加出来るようになると思うので
今後もよろしくです。


ちよちゃん♡
可愛いかったぜ💕


その他、俺と関わってくださった皆様、
ありがとうございました。


以上でっす♪