タイトルが過去日になってたので直しましたwww
なんやねん8月9日ってwww


せーのっ?


しゅかっと!まるっと!
みんなにあいを!すみずみまで!
どうも、たっくん♪です!


今朝、フジロック?みたいな野外フェスの
めっちゃ大きな会場、しかも観客パンパンの状態で
自分が歌ってる夢を見ました。


なぜかKing Gnuの「白日」を歌ってて
会場一体で盛り上がってくれて
めっちゃ気持ち良かったです。
また来年も出たいですね
※夢の話ですからね※


さてさて。


明日、いよいよ、いくらちゃーんの晴れ舞台
いくら生誕祭ですよ!


先程ビックリしました。
俺の朱香もとい藤咲さんが
12時から忍務されるんですよ!


と、いうことは?


久しぶりに「しゅかまるコンビ」揃う!!


いやー、もうそれだけでも楽しみだ。


では、ここから重要な事を書くので
不忍の忍者ちゃん達、よく聞いてくれ!
特に、あいか頭領、朱香、まるる、いくら!
あと、ちよちゃんもかな。


いくら生誕祭で俺が
これは絶対にやりたい!」という事を
書いていくから、可能な限りで構わないけど
なるべく協力して欲しい。
もちろん、忍務や時間、お店の混み具合等で
実現出来ない場合を頭に入れた上で
それでもお願いしているから。


やりたい事1
「いくらちゃーんとチェキ撮影」
→ピンとツーショットをそれぞれ1枚ずつ

やりたい事2
「しゅかまるコンビとのチェキ撮影」
→忙しい中でお絵描きまで終わらせて欲しいなんて
   贅沢は言えないから宿題で構わない
   でも出来たら書いて欲しい
   3枚でよろしく

やりたい事3
「しゅか、まるるのいずれかと乾杯」
→当日のストラップ貰える飲み物ってあるよね?
    それで乾杯したい
    理想は2人揃って欲しいんだが
    難しければどちらかでも。

やりたい事4
「はるちゃんとちはなちゃんへ
   あるモノを渡して欲しい」
→15日来れないから、はるちゃんに渡して欲しい
    モノをあいか頭領に託すのでよろしく。
    あと、9日誕生日のちはなちゃんにも
    あるモノを用意したのでそれも。
    どちらも金額的には大したモノではないけど
    気持ちを込めたモノだからね。
    あいか頭領を信用して託す。だから、
    頼んだよ?あいか。また明日詳細を話す。


たくさんお願い事をしてごめんなさい。
でも、いくら生誕祭をより楽しみたいんだという
俺の気持ちの強さの表れと受け止めて欲しい。


もしも上記全てをやれたら
最高に楽しかったと心から言えるよ。


もともと別の予定もある上に
台風の影響も都度見ていって
場合によっては早く切り上げて
帰る必要もあるので長居は出来ないんだ。
それは先に謝っておく、ごめんなさい。


ただ、ずっと楽しみにしてたんだよ。
いくらちゃーんのイベントが開催されるのを。
チャーンはいつも可愛いくて、時々、
ふいにドキッとさせられるくらい
綺麗な時もあったり。でも、やっぱり
明るくて元気で人懐っこい子だと思うし
それがチャーンの魅力だと俺は思ってて。


これまで関わらせて貰えた
楽しませてくれた感謝と
「これからもよろしくね」って想いを
俺からしっかり伝えられるのは
生誕祭や周年祭だと思うわけで。
どうしても力を入れざるを得ないんです。


また明日。
最高ないくら生誕祭となるよう
微力ながらお手伝いさせてくれ。


では、以上でっす♪