せーのっ。


しゅかっと!まるっと!
みんなにあいを!すみずみまで届け!
どうも、たっくん♪です。


4推しまでの短縮版で久々に言ってみた!
懐かしさ。


体調だいぶ治ったんですけどね
鼻水が止まらないのと
喉が痛いというか声が安定しないのと
風邪ひいた時の耳が塞がる感じなのと
水分の摂りすぎでお腹がユルいんですよね。


…これ、余計に悪化したんちゃう?笑


めまい無いから動けるんでコッチのもんです⬅︎?


話変わって。
前々から思ってたし、ちょくちょく言ってるけど
お呼び出しとか御礼文で
あちらの「たっくん」さん出てくるじゃないですか。
そうするとね、100%違うの分かってるけど


「アレ?自分呼ばれた?」


みたいになって少しウキウキしてるというね。


…自分のクズさを露呈( ̄∀ ̄)


はい。平常運転です。


良い子のみんなはマネしないようにね!(*´∀`*)


ところでさ。


ウチの箱ティッシュ知らん?


あと一箱くらいあったと思ったら無いのよ。
あー、もう会社近くのスギ薬局で
ポイント5倍やってたから
寄ろうか迷って辞めたんだよね。
分かってたら寄って買って帰ったのに。


さて、本題。


毎週金曜日は「まるるさん&たっくんさんの日
だと勝手に思ってるのでね
15時前くらいに、まるるちゃんから
アメブロの更新あるよなぁってスタンバイしてます。


本当に最近ね。
しゅかちゃん&まるるちゃんが揃わないんでね
オジさん、ヤキモキしてるのよ。
2人揃ったら撮りたいなと思ってるチェキが
3枚くらいあるんですよ。


金曜日に揃う確率高いの知ってるけど自分仕事やし
9月と10月は他日で有給取ってしまうので
有給取ってまでは行けないのよね。
なのでイベント時にワンチャン狙ってますけど。


…あぁ、鼻水が…。


9月は何回か秋葉原に行くつもりなのでね
どこかでお目にかかることでしょう。


今年は本当に我慢せずに行くと決めてるから
イベント、予定するなら2019年のうちに!
たぶん、9月は龍神祭、行ける気がする。


…あぁ、鼻水が…。(2回目)


では。以上でっす♪