どうも、藤咲、時々、戸隠、所により一時、佐倉、
地域によっては桃里なたっくん♪です。

楽しかったよ、不忍も。
まさかの2回に分けて行きましたからね。
では、御礼文を!

閉門近くにいたお殿様方♠︎
勝手に絡んでごめんなさい。
楽しかったです。ありがとうございました。

よぞらちゃん♡
お久しぶりでした、何億年ぶりだろう。
短い時間でしたがお話できてよかった。
またお話しましょう!

はるちゃん♡
めっちゃお久しぶりでした!
前世ぶりでしたね。 ⬅︎?
まるるちゃんとの感動の再会BGMは私にお任せを笑
生誕祭チェキもやっと受け取れました。
大事にするね!

おかさん♠︎
おひさっす!
覚えてましたよぉ
はるちゃんいるから、もしやと思ったら会えた。
また今度、絡みたいです。

むらかみまるさん♠︎
浴衣イベントぶりでしたね。
割と最近よくお会い出来て嬉しいです。
また絡んでくださいね。

アンちゃん♡
帰り際にお花を渡させていただきました。
これ読んでるかな?少し補足するとあれは
シャボンフラワー?せっけんで出来たお花です。
石けんの香りを楽しむも良し。
ホコリを被らないように
渡した状態で飾るも良しなお花だそうです。
道中で1回アクシンデントがあったので
中身が心配ですが、綺麗なままだといいな。

ちよちゃん♡
私服、可愛かった。

るりちゃん♡
イベント以外でもお会い出来るんですよ?笑
明日はある種、イベントなんでまた絡んでね。

ちはなちゃん♡
今日もまた流暢な英会話を聞きましたが
圧倒的なネイティブ感、良きでした。
私のサインチェキ、大事にしてくれてありがとう。

まりぃちゃん♡
初めまして!たっくん♪です。
チェキ撮りそこなった。悲しみ。
またお会い出来たらよろしくね。

らんちゃん♡
やぁ、先輩!
良き手本があるから後輩が育つんだよ。
頑張ってね。

まるるちゃん♡
お久しぶりぃ〜!!!
相変わらず可愛いさがヤバ過ぎて
未だに顔を直視出来ない。照れる。でも見たい。
パワーアップしたキツネさん良きでした。
チェキもね、まさかの3ヶ月ぶりとか。
撮り足りないぃ。
日曜、また会えるもんね。また構ってね。

あいかちゃん♡
あいちゃんにおやすみを言って帰るという
なんともステキな別れ方をしました。
例のチェキ、良き出来栄えでしたね。
明日、藤咲さんに見せましょうね( ̄∀ ̄)

こんな感じかな。

明日ね、午前中はスカイツリーとか浅倉、
違う、浅草に遊びに行ってから
12時から雪の国に行ってから
14時頃に不忍に行く予定です。

「ここか? 祭りの場所は…。」
このネタ分かる方、挙手を!笑笑

明日はね、私にとっては大事な日なのです。
何の日か、ですか?
それは明日、お知らせします。

ヒントは、秋葉原、不忍、藤咲
ノリ助さんなら余裕で分かるよね?

以上でっす♪