どうも。たっくん♪です。

14日の不忍のみどりさんイベントで
「緑色のものを持っていくとポイント2倍」
ってなってたんですよ。

で、チラッと書きましたけど
服とか靴とか小物とかで
緑色のものを持ってなかったんですよ。

焦りました。

どうしようかなぁ。

私が持っている緑色のもので
まず思い浮かんだのは⬇︎コレでした。
ビヨンドライバー

いやいや。ベルトを持って新幹線はどうだろう。
これを「はい」って見せるのもあれだし。
えっ、腰に巻いて変身する?私が?
いやいやいやいや…。
それにカバンの中でウォズミライドウォッチが
「ウォズ!」とか鳴っても困るし。
ということで却下。

それからしばらく家の中をウロウロしてましたが
なかなか緑色のものが見つかりませんでした。

諦めてご飯を食べようとしたら
⬇︎が目に入りました。
ロックシード

この中の
コレ、緑色のものでイケるんじゃねぇか?
下側のスイッチをオフにしておけば
音が鳴らずに持ち運べるし。

右下側のハルクのフィギュアか
石ノ森アイコンかとも悩みましたけど
私の勝手な独断と偏見では
ライダーの認知度的には
仮面ライダー鎧武 > 仮面ライダーゴースト
じゃないかなと思いましてロックシードにしました。
あと、片方が仮面ライダーWですし。

結果。緑色のものと判断してもらえました。

普段、緑色系の服を選ばないんですけど
何か買っておいた方がいいかもなと思いました。

以上でっす。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。