どうも、たっくん♪です。


「君の名は」で隕石が落ちた日が
10月4日らしい。
年は違うけど私が腎臓移植した日だ。
そうか、だから映画公開時に
無性に観たかったんだな、納得。
ちゃんと劇場で観ましたよ。


夜は忙しかったです。
スカパーのTBS1で
LiSAのライブやってるのを観つつ、
合間に「君の名は」を観つつ、
10時からLINE LIVE観てました。


LiSA、エロカワだなぁ。
そして、歌声めっちゃ良き✨
可愛くて、カッコいい。
間違いなく私のロックスターです。
昨年、今年とライブ行けてないけど
また行きたいなぁ。
日本ガイシホールで
LiTTLE DEViL PARADEツアー観た時
TODAYを泣きながら歌ってるのが
とても印象的でした。
それ見て私も号泣してましたけど笑


さて。おメッセを短めですが
書いていきましょう!


らんちゃん❤️
自撮り、いつも可愛いよ💕
黒髪と赤髪のハーフ似合っててカッコ良き✨
また、会おうね!
いくらんコンビとチェキ撮りたいなぁ。
ちゃーんのチェキ欲しいなら
言ってくれればいつでもいいよ。
あと、不忍のインスタに写メが載ってて
らんちゃん可愛いかった。


いくらちゃーん❤️
ちゃーんともラブラブしたいよ✨
またラブラブさせてね。
いくらんツーショット自撮り
めっちゃ良きでした✨


はるちゃん❤️
ディズニー写メ、めっちゃ良き✨
よなりちゃんとのツーショット、
アレ、ディズニーのCMで使って欲しい。
楽しそうなのがめっちゃ伝わったし
2人とも可愛いくて癒されました。


❤️まるるちゃん❤️
不忍のインスタに
まるるちゃんの写メが載ってて
即スクショしました。
あー、もぉ、可愛い過ぎる!
もう少し可愛いを抑えてください。
今でも十分まるるちゃんにメロメロなのに
これ以上メロメロにしないでww


❤️真緒ちゃん❤️
やぁ、我が親愛なるマ王。
真緒のウォズたっくん♪だよ!

ウォズの次何がいいかな?
ウォズ、ある意味ソウゴ推しみたいな
感じだったから良かったのに。
真緒ちゃん推しとして
何か良いポジションであれば
呼び名は何でもいいのかもしれない。
私が真緒ちゃん推すことは
ジオウが終わっても変わらないからね。

そうなの、誕生日もうすぐなの。
真緒ちゃんにも祝って貰いたいけど
会えないよね、たぶん。


るりちゃん❤️
うおおおお!狐のピアス✨
めっちゃ良きじゃないですか!
また私が行く時に付けてて欲しいなぁ。
それと、今日のるりちゃんの自撮り
即スクショさせていただきましたが
少し健全なエロさを感じたのは秘密です。


❤️すみすみ❤️
かなでちゃん❤️
巫女さん見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
自撮りとても可愛いかったです。


…よし、書けたかな。


明日から7月ですね。
2019年も半分過ぎたんだな。
早いな、おい笑
また気持ち切り替えて
今年の後半戦も
バッコリ楽しんで行きますよ!


以上でっす♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。