せーのっ?


しゅかっと!まるっと!
みんなにあいを!
すみからすみまで!かなでたい!
まふまふよぞらに!
ラブアンドピース!
ほほえみをー?いくらでもー!
目指すは最高最善のまおう!
目覚める魂を解き放つ!
どうも、✨たっくん♪✨です!


「める」を使った文章が思い浮かばねぇ。
「ちゃす」にしようともしたけど
もっと思い浮かばなねぇし。
そして謎の中二病感が否めない…。
何か良いのがあれば教えてくださいw


先程の「卵事件」の後
カーペット洗濯しました。
ついでに玄関マットとかも洗いました。
もちろんですが、この間お伝えした
柴犬の玄関マットも洗濯ネットに入れて
洗濯してやりました( ̄∀ ̄)


そして、今日はお家で昨日に引き続き
CSテレ朝1でやってる仮面ライダー特集を
しっかり観て楽しんでました(´∀`*)


今日はブレイドと響鬼ですね。
ブレイドはこの間、ジオウでやってたし
響鬼はちょうど先週と今週ですね。


神戸みゆきさんが居ないの寂しいですね。
響鬼本編後に轟鬼さんと日菜佳さんが
未来でくっついてくれるといいなと
勝手に思ってたので。
何かその辺で粋な計らいがあることを
次回のジオウで少し期待したいです。


さて、おメッセ書きます!


せを。さん♠︎
>朱香嬢の「Cutie Panther」が
>頭から離れなくて
すげぇ分かります!
私も1度お願いしたんですけど
めっっっちゃ良くて
毎回、おじゃま虫と悩みます。
急におメッセ失礼しました。


バスコさん♠︎(ムッツさん♠︎)
お誕生日おめでとうございます🎉
他の方々のブログや
バスコさんのブログで知りました。
先日はお世話になりました。
今年が素敵な1年となりますように✨


こんちゃん♠︎
おメッセありがとうございます😊
VOXYとNOAHの違い
教えてくれてありがとう。
確かにそんなイメージありますね。
販売店の違いくらいで思ってたw


ショウさん💕
ナースコス?
ヤバっ、素敵過ぎた!!
それだけです笑


まるるちゃん💕
久しぶりの忍び衣装!
自撮りが可愛いくて可愛い過ぎて
ニヤニヤしてました ←安定の変態発言


かなでちゃん💕
龍神祭どうでしたか?
観に行けず申し訳ない。
また機会があれば見せて欲しい。


すみすみ💕
おメッセありがとう😊
あー、いいましたよ?
もちろん、飛んでいきますとも!
男に二言は無いですよ!笑
イメチェン気になるっ!!

ほらね、どちらも本家でしょう?w
不忍の本家である、すみすみに
負けないように私も


Haaaaan!!!


って言い続けます笑

龍神祭行けずに申し訳ない。
一応、演舞をされてる頃の時間は
秋葉原方面で応援してましたよ。
なので、一瞬、
「えっ?たっくん♪居る?」
みたいな気配はあったかもですwww


…。


よし、書けた!


以上でっす♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。