せーのっ。


しゅかっと!まるっと!
みんなにあいを!
すみからすみまで!かなでたい!
目指すは最高最善のまおう!
どうも、✨✨です!


昨日までの社員旅行で
思った以上にお土産を買いすぎた笑


黒い猫の宅急便で買った魚が届いて
今日の夜、ホッケを焼いてみました。
やはりめっちゃ美味でした✨


きっとマンションの外は
焼き魚の匂いが充満してたでしょうね
これが本当の飯テロ!笑笑


さて、おメッセ送ります!


バスコさん♠︎
おメッセありがとうございます😊
社員旅行楽しかったですよ!
いいね をバスコさんからいただいてたので
見てくださって有難いなと思ってました。

またお会い出来たらその時に
旅行の話もですが、
色々お話させてください。


ぬまっちさん♠︎
おメッセありがとうございます😊
北海道いいでしょ〜 。

沖縄、行った事ないですね。
妹君が新婚旅行で沖縄に行って
めっちゃ良かったって言ってたので
私も行きたいなぁって思ってます。

飯テロ、反応ありがとうございます♪
本当に美味でした!
ご飯が全て美味だったのでそれだけでも
行って良かったと思いました。


カレーさん♠︎
コメントありがとうございます😊
照れてますね〜笑
狙い通りです( ̄∀ ̄)✨ ←おい∑(゚Д゚)
了解です!
適度に参考にしますね。


たっくんさん♠︎
おメッセありがとうございます😊
無事に帰ってきました!
いつもブログを見てくださって感謝です!
そうなんですよ。
ご飯どれも美味過ぎて、思わずご飯の
写メをめっちゃ撮りまくってました笑


よぞらちゃん💕
台湾?の自撮り、
めっちゃ可愛いかった!
それだけ言いたかった笑


もちちゃん💕
おメッセありがとう😊
およびだし嬉しかった。
でも、本当にいなくなっちゃうんだなって
現実味が出て急に寂しくなってしまった。
勝手ですね、すみません笑

あまり期待させても申し訳ないですが
ワンチャン狙ってますけど
たぶん私通で終わってしまう可能性が
極めて高いと思います。
最後にまたチェキ撮りたかったな。


すみすみ💕
おメッセありがとう😊
尻尾振ってたのバレてましたか笑
嬉しさは隠せないですね。
さすがすみすみ!👏

自撮り、パンのも可愛いかった😍
カレーパンとすみすみ。
カレーパンもすみすみも大好きな私には
大好きなモノ同士のコラボで胸熱です!

そうかぁ、残念ながら(?)人間だったか。
永遠の天使だと思ってたのですが笑笑
了解です。

あの方のイベントも気になりますが
すみすみのイベントも気になります。
生誕祭っていつなんだろう?
もし開催されるのであれば
ぜひぜひお早めに教えてください。
出来ればオーラス、出来なくても
なるべく長く滞在予定なので。


しゅかちゃん💕
三つ編みの自撮り、素敵✨
なんでしょうね。
首筋の自撮りだけでも、
「あー、これはしゅかちゃんだな」
って分かってしまう私は
やはり変態なんですかね笑
まぁ、変態ですけどね( ̄∀ ̄)ドヤ
またお会いしたいです!


よし、書けた!


以上でっす♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


ーーーーーーーーおまけーーーーーーーー

北海道で自分用のお土産に買ったラーメン
「すみれ」です。


いや、あの、名前で選んだとか、
そんな、ねぇ…。


名前で選んだよ!( ̄∀ ̄)


ラーメン買う時に「すみれ」って
名前を見て嬉しくなって
すみすみを連想して私が買った事
すみすみご本人にだけは
どうか内緒でお願いします笑笑
私とブログを読んでくださった
皆様との約束ですよ?