風邪?花粉症?分かりませんが、
鼻水と喉が辛い。
でも目がかゆくないから、風邪かな?
熱は37.1℃とかですが…。
肩甲骨と肘とか肩関節が痛い。


昔、風邪ひいて肩甲骨が痛すぎて
あまりにも痛みが長引くので
やべぇ、羽根はえるんじゃねぇか?
ってガチで思った事がある。
どうも、私です。


1つ前の記事
コメントとかおメッセ書いてくださったり
ありがとうございました。
そのお礼も兼ねておメッセ書いて行きます。


バスコさん♠︎
おメッセとコメントありがとうございます😊
>大事なのは推してどれだけ愛せて
>どれだけ信じれるかだと思います。
ものすごく心に響いたし、
納得してしまいました。
確かに、そうですよね!
だったら私大丈夫だと思います、
人を愛するのも信じるのも得意なので笑
感謝です。


たかし。さん♠︎
コメントありがとうございます😊
いつもながら、熱いおメッセ、感謝です。
そうか、そんな考え方もあるんですね。
最後の「推しを決めるアイテム」
参考にさせていただきます。


おかさん♠︎
コメントありがとうございます😊
そして、お久しぶりです!!
>推しは自分がおススメする事が出来る人
その考え、めっちゃいいですね!
…ただ、それだと私の場合、お会いした
忍者ちゃん全員になる気がする笑笑
おススメの強弱ってコトですかね。


たっくんさん♠︎
おメッセありがとうございます😊
一人暮らしの件、偉そうにすみません笑
やっぱ優しいですね♪
ラミカもそういっていただけると嬉しいです。
常々、たっくんさんを素敵だと感じます。
お世辞とか冷やかしなんかではなくて。
話される言葉やブログの文章とかから
「ちゃんと人を想う事の出来る方」
というのがすごく伝わってきます。
おそらくそれらを日常的に行われてて
それが、たっくんさんの魅力となり
忍者ちゃんたちにもその魅力が伝わって
愛されるんだろうなって。
私も同じ「たっくん」を名乗らせて
いただける事をいつも誇りに思ってます。


らんちゃん💕
金髪ぱっつん、
めっちゃ可愛いやないか!!❤️
えっ?めっちゃ似合ってますよ!
らんちゃん色白やし、元が可愛いから
金髪とかでも余裕で似合うんだよ!
直に見たいけど、私が行く頃には
違う色になってる気がする笑笑


あいかちゃん💕
1年前も、今も
どっちも可愛いぞ!!💕
(1年前は自撮りでしか知らんけど笑)

いや、今の方が、もっと可愛いよ!
あいちゃんの可愛いは
日々進化しますもんね!


すみすみ💕
…好き(〃ω〃)


まるるちゃん💕
お具合はいかがでしょうか。
どうか焦らずにゆっくりしっかり休んで
治すことに専念してください。
元気になって戻ってくるまで
こちらもゆっくり待ってますから
ゆっくり戻ってきてください。

あと、貴女を忘れる訳ないでしょ!
いつも、私の頭の片隅に居ますから。
1日の中で、全く頭に浮かばない日なんて
1日もないですよ。(何かすみません💦)


かなでちゃん💕
おメッセありがとう😊
すみません、推させていただきます。
どうぞ、よろしくです。

推してる方の弟子だからというのもだけど
かなでちゃんにお会いした時に、
純粋に何か引っかかるモノを感じて
「推したいな」って思ったというのも
あるんです、上手く言えないですが笑

実は、2月に不忍に行く予定を決める時
かなでちゃんの忍務日がいつなのかが
重要な決め手になってたりしました。

昨日の、
しゅかちゃん師匠との写メ素敵でした。
そして、今日のアン様との写メも

かなでちゃん
可愛いかったー!!

です。

またお会いできた時に
たくさんかまってもらえると嬉しいです。


…。



最初軽くボケて、
途中、真剣に熱く語って、
最後、推しに可愛いって叫ぶという
情緒不安定さを出してみました笑


相変わらず、まとまりがないなぁ。
私らしいと言えば、らしいですが笑


以上でっす♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


いつも最後に書く「以上でっす♪」なんですが
これ実は、まるるちゃんの真似して始めたんですが
ご本人にどうか内緒でお願いします笑