この3連休で、BSアニマックスでやってた
「北斗の拳」を一気に40話まで観ました。
おそらく、最終回を観る頃には
北斗神拳を使えるようになってるハズ笑


「心に7つの傷を持つ男」
どうも、私です。


さて、おメッセ返しとか
一方的なおメッセを送ってみましょう!


バスコさん♠︎
おメッセありがとうございます😊
一人カラオケ、いいですよね。
いつか私も行ってみたい(*´∀`*)
バスコさん、歌めっちゃ上手ですよね。
何かコツとかありましたらアドバイスを。


ちなみに。
はるか昔、採点機能ONにして
堂本剛さんの「オリジナルカラー」を
歌ったら80点くらいでした。
なぜ堂本剛さんを歌ったんだっけな?
お世辞で似てると言われてた頃があって
それを間に受けて練習してたんですかね笑


たかし。さん♠︎
コメントありがとうございます😊
いつも定期的にいただき、かたじけない。
えーっ、17日来られないんですか?
またいずれお会いしたいです。
そして、あいかちゃんに保冷剤を
アドバイスいただけるんですか?
何とお優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしくお伝えください。


はくしゃんさん♠︎
お誕生日だったのですか?
おめでとうございました🎉
今年1年が素敵なモノでありますように✨


またざえもんさん♠︎
突然のフォロー失礼しました。
これからブログ拝見させていただきます。
また、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年を✨


よなりちゃん💕
バレンタインイベント告知、
どうもありがとう😊
たぶん17日は時間的にすれ違いになる
可能性が…泣
なので、14日でその分、
バレンタインしましょうね?
17日すれ違わずに済むようだったら
17日もですね。


かなでちゃん💕
おメッセありがとう😊
おチェキ、もちろんですよ!
というか、かなでちゃんと撮りたいし
かなでちゃんチェキ欲しいです。

17日お衣装が普段と異なるのですか?
めっっっっちゃ楽しみ(๑>◡<๑)
忍び装束でないのは残念ですが、
イベント衣装もレアだと思うので
私としてはどちらも良きです。
17日にお会いしましょう♪


…。


やりたい事 と 実現できそうな事 に
わずかな差があるんですよね。
今年1年かけて
「どうしていこうか」
「何が出来るんだろうか」
「どこまで出来るんだろうか」
と、少し考えてみたんです。

今日の時点での結論は
「やってみないと分からん!」
でした笑
さすが私やな。と感心してました。
まぁ、そりゃそうですよね笑


以上でっす♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!