Cutie PantherをYouTubeで
ヘビロテして聴いてます。
しゅかっち💕 の影響ですね笑


どうも、私です。


色々とおメッセをいただいてたので
そのお返事等を書きたいと思います。


■おメッセ返し

バスコ殿♠︎
おメッセありがとうございます!
17日お会い出来ず残念…。
喧嘩番長、買いましたよぉ。せっかく
バスコ殿が教えてくれたんですから
買わないと!と思って探しました。
またお会い出来る日まで


沼っち殿♠︎
おメッセありがとうございます!
朝、大変でした、お騒がせしました笑
17日めっちゃ楽しかったですよぉ。
しっかり堪能させていただきました。
私のブログで楽しさが伝わったと。
何と優しいお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。
いずれ必ずやお会いしましょう!


たっくん殿♠︎
おメッセありがとうございます!
私の方こそ、たっくん殿に気づけず
お声がけ出来ず申し訳なかったです。
自撮りで確信していただけたんですか?
自撮り晒しといて良かったぁ笑
殿方に顔を知っていただく為にしてたので
何かすごく報われた気がします笑
またお会い出来たら、
是非お話ししましょう!
(余計な一言、非礼をお詫びします)


まふまふ💕
おメッセありがとう😊
しゅかっちとまるるんに
私が胸熱になる気持ちをご理解いただき
ありがとうございました!
こちらこそ、チェキどうもでした。
宝物が増えました。
自分用ポスカを買ったんですか?
これは…毎回チェキ依頼の予感…笑。
あと、写メ、めっちゃ可愛い💕
猫マスク?で、ショートみたいに見えて、
さらに可愛いくて好き😍


よぞらちゃん💕
おメッセありがとう😊
推しに囲まれてデレデレしてました笑
でも!
よぞらちゃんが近くにいる間、心の中で
もっとデレデレしてましたから←変態
チェキもどうもでした。
また撮りましょう!
よぞらちゃんチェキ、
私の大事な宝物なんで(〃ω〃)


かごめちゃん💕
おメッセありがとう😊
17日に会えなくて寂しかったよぉ。
何で居なかったのッ←えっ?
今年初チェキを撮りたいので
またお会いしましょうね!


■ここから一方的な私通

かず殿♠︎
ブログを拝見しました。寂しくなりますね。
でも、かず殿が悩み抜いて
決められたとのことなので
陰ながら微力ですが応援しております。
すみません。どうしても言いたくて
書かせていただきました。


ゆりちゃん💕
びっくりしました。
この間、初めてチェキを撮らせて
いただいたばかりだったので驚いてます。
卒忍イベントは、申し訳ないですが
おそらく行けそうにありません。
また、当日改めて私通を
書かせていただきます。


以上でっす。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。