ブログ書いてる時の裏話
不忍カフェの忍者ちゃんへの
おメッセや私通をお家で書く時は
UVERworldのバラードベスト聴いて
気持ちを盛り上げて書いてます。


どうも、私です。
今、「51%」が流れます。


しゅかさんとかに書く私通以外でも、

・不定期に

・気まぐれに

・一方的に

おメッセを送ろうという迷惑な企画を
今後、やっていこうと思ってまして。
今からその第1弾をします。
もしお返事くれたら嬉しいな。


あんまり万世城に行けないので
「たっくん♪」を忘れないでほしいという
単なるワガママです笑


ビビさん❤️

チラッとお見かけしたことはあるけど

私からのご挨拶がまだなので、

誰だか分からないですよね笑

どうも、たっくん♪です。

後ろにが付くのでご注意ください。

お怪我は大丈夫ですか?

また私が万世城に伺った際に

お会い出来きればチェキ撮りましょう♪

(๑>◡<๑)



はるさん❤️

新しい靴、履いた初日に怪我、

私もブーツで経験したことあります笑

あれ地味に痛いですよね?

はるさんサンタの写メを欲しがってる奴、

ここにもおりますぞ?(*´∀`*)ノ

出来たら見たいなぁ ←願望



もちさん❤️

キャラがぶれてるって、もちさんって

元々何キャラやったんやろう?🤔

私がお会いした限りでは

明るい癒し系でしたよ。

またお会いしたいです。

あと、ウサさん、可愛いかった(*´∀`*)



えみさん❤️

生誕祭っていつでしたっけ?

まさか12月中にありますか?

もし、12月中だったらどうしよう…。

めっちゃ行きたいよー、でも、

年明けまで敵の大軍団を相手に

大乱闘をしなきゃいけないので

110日ぐらいまで行けない。

また詳細分かったらブログに

アップしてください。

そして、写メが安定の可愛さ❤️



よなりさん❤️

えっ?お月様のイヤリング無くされたと

しかも2回しか使ってないとか。

私も、お店で気に入って買った指輪、

1回付けてなくしたことあるので

辛さは何となく分かります笑

よなりさんに似合いそうなお月様グッズ

押し付けてもいいですか?←おい∑(゚Д゚)



まふまふ❤️❤️

いつも いいね ありがとう♪

私なんかに書くことなんて何にも

ないと思うから仕方ないのかもだけど

たまには、思い出しておメッセ

いただけると嬉しいのになぁ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

嬉しさで速攻タピオカ買ってきますよ笑

タピオカは冗談やけど、

出来たらたまには構ってくだせぇ。



❤️❤️すみすみ❤️❤️

ねぇ、プロフ写真変えた?

めっっちゃ可愛いんやけど(๑>◡<๑)

時々、ブログに自撮りもアップしてもらえると

すみすみ推しとしては喜びます。

また次に行けるのは1月10日以降ぐらいに

なりますが、またお会いしたいです。

それまで、私「たっくん♪」を

どうかお忘れなきよう…。゚(゚´Д`゚)゚。



よし、気が済んだ笑

とりあえず思い付く忍者ちゃんを

何人か選んで書きました(*´∀`*)



以上でっす♪