どうも、私です。

なかなか胃の痛いお仕事がありましたが
無事にやり遂げました。
よく頑張った、私笑笑


さて本題1個目


えみさんの巫女姿が
可愛い過ぎるっ!
(*´∀`*)


元々、可愛いの知ってますけど
より可愛いということですよ?
龍神祭で着られたとのことで、
行きたかったぁ、マジで。
えみさんの巫女姿を見る為だけに
行ってもいいレベルの可愛さ。


2日の、あいかさん生誕祭
開門からいらっしゃるようですね。
あの、覚えてますか?
私とチェキ撮って宿題にしてたこと。
あれを、その、欲しいです。


次、本題2個目


あいかさん
やっぱり貴女は美しい
(*´∀`*)


髪をおろした写メをブログに
アップされてたんですけど、
いやぁ、萌えましたね。
2日の楽しみ度が急上昇しました。


ラスト。


よぞらさん
2日の忍務予定をみたら
16時からって…。
悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
私たぶん15時までしか
いないと思うので
会えずに辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
お誕生日のお祝いを
何かしたかったんですが…。


なんて記事を書いてたら
会社の外が、どしゃ降りの大雨に笑


以上です。