どうも。

ホビーショップ巡りをし過ぎて
足がクタクタです。
明日が休みで良かった。

さてさて。

今、金の蔵でチキン南蛮定食を食べて
お腹パンパンで眠たい。

ですが。

今日のメインイベント
不忍カフェがありますからね
色々予定が変わって、
たぶん早いと3時半から
遅くても4時過ぎくらいから
50分+延長1回する予定です。

そして。

しゅかさーーん❤️❤️
私だけに個別でおメッセくださるとは
しゅかさんの愛ですね←コラΣ(゚д゚lll)

16日忍務日になりそうなんですかー!
やったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セミナー終わりに
シュシュっと馳せ参じますので
ぜひよろしくです。

あ、でも予定ですもんね。
あんまり私が喜び過ぎて
プレッシャーかけないようにしないと。
16日に行って、しゅかさんが
いたらいいな位で思っときます。

そしてライブ曲も解禁されたとのことで
楽しみ倍増ですね。

いつものごとく、リプログします。
この私の喜び度合いが
伝わるといいのですが。
そして、柴犬が安定の可愛さ。


少し休憩したら、
不忍カフェに
忍ぶどころか暴れるぜ!
分かる方、特撮好きですね?

以上です。