何年か前に
 
 
一度だけ
 
 
母親と叔母
 
 
そして妹と従妹
 
 
女の中に…
 
 
男がひとり (笑)


の、僕と5人で
 
 
なんとなく入った喫茶店に
 
 
再び
 
 
今回はひとりで入ってみた
 
 
 
↓↓Be My Baby The Ronettes
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あの時
 
 
僕は
 
 
何をオーダーしたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
母と叔母は
 
 
何を注文したっけ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを
 
 
想いながら
 
 
この日は
 

プリンを注文
 
 

 
 
 





 
 5人で
 
 
一緒に
 
 
歩いた街
 
 
 叔母と僕は


鉄板焼屋さん?で


結構のんだ
 
 🍺


 














 
 
 
もう
 
 
二度と
 
 
あのメンバーで
 
 
ここに来ることは無い
 
 …
 
 
母と叔母の
 
 
姉妹は
 
 
天国で
 
 
仲良くしているのだろうか?


ふたりは


あの時


なにをオーダーしたん?
 
 
 
END
 
 母と叔母は病気で
割と早くに亡くなってしまった

2024-05-26
Traditional Japanese style cafe
American
Dotonbori
Osaka-city
Osaka