前々回の


「丹波篠山にて」の


未記載写真



城下町の


町並みを


ポタリングで撮りました







河原町妻入商家群ほか






陶器の

無人販売所

1個100円だったので

手前の徳利を買いました












昭和レトロな
陶器
無人販売所

って

初めて見ました






  
 






















雑貨屋さん

中に入ると

店主らしき人が

店の真ん中に座っていたので

すみません

こんにちは〜と

声をかけるが

反応がなく

熟睡されていたので

そっと起こさず

見せてもらいました








少し路地を入ると

急に

アートが























上につかまってる人が

ポイントです

かな?





参号機と
 
ともに…























ん〜

わからん 笑


こう言うの

好き



































以前にもアップした

まけきらい稲荷も


お参りしました


一人だけ旅人に遭遇


挨拶を交わす


















篠山川の支流かな?







材木屋さんの

古い建物







酒蔵の

古い建物
























焼栗を買った

くりの里さんの

栗ソフトクリーム

美味しかったです







また

ぶらっとしたい町です



ご覧いただき
ありがとうございます



END



2024-5-15
Tanba-Sasayama
Hyogo