ナビが

 

「目的地に到着しました」

 

と言うので

 

設定したのとちょっと違うな

 

と思いつつも

 

ガラガラにすいていたので

 

ついつい駐車してしまった

 

停まっているのは

 

黒のメルセデスともう一台と

 

私の車のみ

 

以前電車で来た時に歩いて通った

 

通行人多数で

 

怪しい人たち?も屯する

 

新世界への入口の駐車場だった

 

時間に焦っていたので

 

値段も見ずに…

 

しかし

 

久しぶりの風景に

 

さほど気にもせず

 

シャッターを切るのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
































 

 

数十分

 

懐かしさにひたって

 

撮っていたけど

 

あの駐車場


時間いくらなん?と

 

やっと我にかえり

 

戻って確認

 

あ、そうなん

 

20分 ○○○円

 

よし


すぐに脱出しよう(笑)

 

通天閣のど真ん前で

 

そりゃあ空いてるよね

 

 調べて設定していた駐車場は


数十メートル先だった


このナビめ!と


ナビのせいにしつつも


超方向音痴+焦ると


ついついエイヤーで停めてしまう病


反省

(´・ω・`)



そうそう

 

 でも


このあと


例の


「喫茶 ドレミ」で


糖分補給できるのでした


めでたし めでたし

(なにが めでたしかよくわからんが…💧)


すみません


また


🍺ほろ酔い投稿

(2024‐05‐09 22:00に作成よだれ


END



 

 2024‐05‐03

Shinsekai

Tsutenkaku

Osaka‐city

Osaka