大変ご心配を

 

お掛け致しました

 

急にひどい回転性めまいで

 

びっくりしましたが

 

 

5年ぶりくらいに

 

昭和レトロな

 

喫茶ドレミで

 

糖分をたっぷり

 

摂ってきたので

 

もう大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっくちゅジュース(チュ)だけにしようかと

 

思いまいしたが

 

チョコレートパフェも…

 

 

ほんとは

 

プリンを狙っていたのですが

 

夕方で売り切れでした

 

 

 

 

食べなれていないので…

 

なんと

 

チェリーを

 

落としてしまいました

 

あー

 

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

ショーケース撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





+

過去記事

 
以下は過去写真













ここに有ります
(づぼらやさんは今は有りません)

 

 

閉店間際で

 

あまりゆっくりと

 

出来ませんでしたが

 

昭和レトロな

 

感じを

 

また味わえて

 

よかったです

 

今度は絶対

 

プリン食べるぞ

 

 

END

 

2024-05-02

DOREMI

Shinsekai

Osaka-city

Osaka