雨にも負けず


風にも負けず


雹(ひょう)にも


耐えた桜一輪


近くの木に見つけました




"スマホ(XPERIA)にて"
残桜



ゆうべは


雹が降って来て


びっくりしました


外出中で


車も外だったのて


ボコボコにならないか


心配でしたが


幸い直径1cmほどだったので


たすかりました


他の地域ではゴルフボール大?で


買ったばかりの知人の車は


ボッコボコ


だそうです



動画では芝生の上におちているので

一見 ゆる~くみえますが

屋根に当たる音は

人生で初めてレベルで

ちょっとびっくりしました





END



2024‐04‐16