人一倍

 

 

寒がりの僕が

 

 

この時期にしては

 

 

かなり薄着で

 

 

それでも

 

 

少し歩くと

 

 

汗ばむくらい

 

 

暖かな日

 

 

 

↓↓↓

Promise by KARA

 

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

今日は土曜日なんだと

 

 

周りを見て

 

 

あらためて認識する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曜日など

 

 

関係なく

 

 

素知らぬ顔で



咲く方々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











そう

 

 

僕にも

 

 

曜日など関係ない

 

 

 

 

今日が

 

 

偶々

 

 

土曜日なだけ

 

 

 ここでは



何曜日にきても



独りの時間が過ぎていく



それに



変わりはない



 

END

 

 

 

2024-03-16

 

Kasai-city

Hyogo

 

あー

Hyogoから

出たい


出たいのじゃ(笑)