今日は

 

仕事を

 

休めたので

 

少し

 

お写ん歩

 

 

ほんとに

 

少しだけ

 

 

 

▶↓↓Olivia Newton-John

Have You Ever Been Mellow↓↓▶

音量注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原種シクラメン

地中海沿岸地域に自生している

シクラメン・へデリフォリウム

(Cyclamen Hederifolium)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぺん草は

 

みつけると

 

ついつい

 

撮ってしまいます

 

 

 

ナズナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











↓たまたま

フラワーセンターの

イベント日でした↓


賑やかだった


シカにも


逢えたし(笑)






いつもながら

 

短い時間でしたが

 

リフレッシュできたかな…。

 

 

 

また

 

あしたから

 

がんばろ

 

 

 

END

 

2024-03-10

Hyogo Prefectural Flower Center

kasai-city

Hyogo