「ん~」
「どの部屋にしようかな~?」
なんて…

はやく本来の目的地の屋上に行きたかったのですが
共通チケットだったので美術館に迷い込んでしまった。

たしか…
「レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル」

屋上になかなかたどり着けず

あせってほとんどスルーした(すみません)ミュージアム内の作品の中で

いちばん気になった作品の一つを撮ってみました。

また過去の写真で申しわけないです。

イメージ 1
2018-02-15 東京都 六本木ヒルズ 森美術館「レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル」

フラッシュ・三脚は不可だけど
写真撮影可能で
むしろどんどん撮って下さい的な…

展示品に参加して楽しむ作品が多く

今思うと他にも良い作品がたくさんあり

う少しゆっくりと見ておけばよかったなと

後悔している今日この頃です

どこかで開催していないかな~?


END