今日は用事で岡山へ乗り鉄で…
帰りに倉敷に寄り道しました。
乗ったのは各停です(^^;
写真のでは有りません
それとイエローボディのに乗りました
今日はカメラは持って来ておらず全てスマホです
ちょっとMission的な?…
イメージ 1
電車で来るのは初めてです
観光案内所でマップをもらって
マップを見ながら迷います
イメージ 2
雨はなんとか持ちこたえています
完全に。カメラ持ってくるべきだった…かな
イメージ 3
このメインの通り辺りは変わっていませんが
周辺は少し変わっていました
イメージ 4

あまり人通りのない裏通り
また、迷ったんじゃないですよ。今回は。
イメージ 5
気が付くと、けっこう歩いてしまいました。
スマホで写真枚数もかなり多く撮ってしまって。
雨も降りそうで降らず
そして…。そして蒸し暑く…
そして…
あ~っ
もう
我慢できませんです
はいっ これ…
後ろの備前焼じゃないですよ
イメージ 6
どうやら "地ビール『独歩』"と言う
麦のエキスが入った飲み物らしい…
なんとラムネの様に泡がでます(*'▽')

おつまみ??…は
『ままかり定食(ままかり尽くし)』
イメージ 8
ままかり…??
"美味しい為ご飯が無くなってしまい"
"隣から借りてまで食べた…"
が語源のあの魚

定食ですのでご飯とお吸い物が…
なぜか写っていませんがご了承願います
そして…
外を眺めると美女も
”ままかり”に熱い視線を送り…微笑む
(店内より窓ガラス越しに)
イメージ 7
よいこ…
いや、良いお店でした
イメージ 9
ごちそうさまでした
イメージ 10
倉敷美観地区 8‎月‎30‎日 ‏‎15:12~‏‎17:35
No Retouch No Trimming XPERIA

また、来ます。

Mission is …!!

んっ

END