2015-07-02

先日は年甲斐もなく陽に背を向けてしまいましたが
みなさんから沢山の花束をいただいて
今日はまた明るく多くの物に目を向けれます
(*'▽')
高級な花束はお返しできません
草花です
私からの花束です (^^;)
All No Trimming No Retouch 天然物 手持ち
イメージ 1
花なんてほとんど撮ったことも無く
マクロももってません
実は名前も知らないのです
ごめんなさい 

少し足りませんでしたか?
イメージ 2
元気をもらったので来てみました
揖保川
新宮町領域

そうそう
素麺 揖保乃糸の揖保川といいます
揖保乃糸 自体が…??ですか…
イメージ 3
揖保川として新宮は まだまだ河口に近いですが
この吊り橋が目を引きます
イメージ 4

足元 恐くない様に変更されてます

イメージ 9

ここは鮎釣り(友釣り)専用区ですがかなり下流です
イメージ 5

わたしもチャレンジしましたが素質なしです
イメージ 6

渓流釣りならば上流に『釣り上って』いきますが…
イメージ 7

いま手にしているのは
渓流ズーム竿では無く ズームレンズ付きカメラです

イメージ 8
時間はちょっとかかるかもしれませんが
この揖保川を
源流まで
『撮り登って』みたい…かな~

このブログの源流なんやったかな?

まっいっか

END