明日、明後日11月19-20日に欅祭(ケヤキサイ)といういわゆる 学園祭と呼ばれる行事が行われるようです(^ω^)


自分の所属してる団体は、吹奏楽団です。(^ω^)
プチ演奏会をやりますので ぜひぜひ聴きに来てくださいね♪

Takuma on the G major


だいたい、どちらの日もお昼前に来れば間に合うんじゃないかしら(`・ω・´)♡
日曜日の方が演奏する曲多いから、そっちの方をお勧めします~♪
例によって、AKB48メドレーも演奏するから 赤チェックのネルシャツ着て、楽器持った人を見かけたら
その人たちにくっ付いて、4号館ホールまでホイホイ来ちゃってください


食品の出店はないですけど、他の団体だと じゃがバタと餃子を頂きに行きたいですね。
あっ、マイミクの人で ここ身に来い!食べに来い!というひとがいたらコメ欄にどうぞ書いていってください 食べに行くかもです(`ー´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに今年の目玉イベントは 
谷原章介トークショー と 
ミルキーホームズ制作会見

らしいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


成蹊大学ってなんだよ・どこだよ・という方に説明を加えると

吉祥寺にある欅並木に囲まれて、それはそれは夢の国です
井之頭公園やジブリとは線路挟んで逆にあります。 
駅から歩いて時々走って17分と15秒。 バスだと10分かかるかどうかってところ

かつての三菱財閥のお偉いさんが創立者でもある、わりと由緒ある・・大学らしいです。
学園祭と同時にオープンキャンパスもするらしいので、
行けば願書ぐらいは貰えるんじゃないかな。

ということで、高校生な方も遊びに来てほしいものですねぇ( ・囚・)


お待ちしております(`・ω・´)