ライブが迫って来ました(@_@;) | 出原卓の「☆BORN TO BE MILD☆」(マイルドでいこう!)

ライブが迫って来ました(@_@;)

ご無沙汰しておりますm(__)m

東京 目黒 鹿鳴館でのライブが迫って参りました♪

昔活動していました、HURRY SCUARY での久々のライブです☆

2014年

11月2日 日曜日

東京 目黒 鹿鳴館

出演
MARINO
MEDUSA
QUORUM
HURRY SCUARY

開場 17時

開演18時

前売り 5000円
当日 5500円
※ドリンク代別途





あまりに久々で、怖さが先立っているような状況ですが、もしお時間許しましたらお待ちしております\(^o^)/♪

よろしくお願い致しますm(__)m