吉祥寺ライブ終了!② | 出原卓の「☆BORN TO BE MILD☆」(マイルドでいこう!)

吉祥寺ライブ終了!②

サウンドチェックが終わり、時計を見ると、間もなく開場の時間!本番まで約1時間!
今日はaDIOs(アディオス)での3回目のライブ!
さて今日はどうなることやら?!

そうこうするうちに16時30分がせまる!DIOKENさんがオンタイムで行きま~すとコール!

ステージに向かいドラムセットに座ってSE待ち。
なぜか左側のシンバルのセッティングが妙に気になる。でもこのままやるしかないし…。
SEスタートからスネアドラムでフィルイン!
King of Rock'n'Roll~
かなり体が固く苦戦気味でフロアタムに腕が伸びていかない(^^;)

なんとかリラックスしなくてはと自分に言い聞かせる!
今日もDIOKENさんのボーカルは良く通り、お客さんの反応もいい! ギターのGENちゃんとベースのカッシーさんが両サイドで華やかに動くのをお客さんが目で追う!
僕は体の硬さが取れないまま、あっという間に最後の曲 We Rockへ。

油断大敵!正に個人的にはそんな感じのライブだった(汗)

最近ヴィヴィアン・キャンベルを含むDIOの1期メンバーでの再結成ライブが発表されたとのことだが、ロニーは天国でどんな顔してるのだろうか?