登り納め~登り初め | たっくぶろぐ

たっくぶろぐ

北東北の岩登り日誌
おっさんになったけどまだまだ登るし‼️

あけおめー\(^o^)/


今年の正月ももちろん飲み食い止まらなかった不摂生なメタボクライマーっすニヤリども!

今年はあまりの恐怖で体重計に乗れないぐらいヤバめガーンガーンガーン



さて長かったはずの正月休みも


気付くと・・・・


会社のデスクに座ってるという事実えーん


休みなにしてたんかいムカムカ

とつっこみたくなるぐらいの時間の速さアセアセ

はい、もち寝正月てへぺろ



でも登ってるときの記憶はあるんす。
たしか、昨年末あたりから侍浜の新エリアのプロジェクトを登りに行っていたはず。


最近ここの開拓が楽しく、何日か通ってて最終的にはトポを作るという野望も持ちつつ、このエリア最難のプロジェクトをトライ中炎


若干波が高いと登れないツンデレちゃんですが、薄かぶりで高さがありロケーションも良いという
最高の課題キラキラ


年内登れれば良いかなっことで今年の目標にしよー星星星



ということで、
本年も宜しくお願いしますm(__)m

{83C91E69-F2F9-4422-8E41-8C41DF7B76DD:01}