平日の侍浜 | たっくぶろぐ

たっくぶろぐ

北東北の岩登り日誌
おっさんになったけどまだまだ登るし‼️

月曜日はボイラー点検のため、
珍しく平日に会社はお休みー。
ということで平日に出来ることをしようと考えた結果、
何も思いつかず結局侍浜へ。



行って見るとなんだか見覚えのある人が登っている!
恐る恐るに近づいてみると、

堅山隊長キター!!!

そして今回はじめてお会いするカリスマ?美容師のSさん。
初めて間もないのに岩に通っているというなんとも将来が楽しみなお方!!

当然やる気があるお方たちは、
美容師Sさんのカッペリーニ完登、
堅山隊長のカッペリーニSD完登、
そしてついに堅山隊長はくますけあんぴん完登と結果を残した!!

なんか平日の岩メンツが充実してきているみたいで、
堅山隊長はなんだか楽しそう。
堅山隊結成でしょうか!?
そして確実に進化していることを証明したね~。




オイラは侍石のカッペリーニとミスレイバックでアップをすませ
垂壁の魔術師/2Dで最高グレード狙い。
いつもより波が高く後ろに気を取られながら登るも
前回まで止めれなかった一手目は止まるようになったが、
足あげまで行けずorg
マット見たらずぶ濡れしてるし。
さすが2D、いきなり洗礼受けました…
なんとか夏までにはゲットしたいな~。