昨日ですが、ラブレターを息子が貰ったそうです。下駄箱の靴の中に入っでいたそうで、「すき」とだけ書かれていたラブレター。名前も書かずに入れていたため、イタズラかもしれないし、どんなラブレターだったの?と妻が聞くと、一緒にいた友達にあげちゃったと(笑)

そして友達は筆跡等から誰が書いたものか?を推測したらしいのですが、結果がわからず、、、、と妻に報告したそうです。父親の自分には報告してこなかったのですが、息子、親父と違って根明な性格の為、どうやらですがモテる様です。
保育園の頃、海翔の婆さん(自分の母親)に「僕と結婚したいと言う人が6人いる」って言ってたそうです。保育園の女のコの半分やんか!?二回目のモテ期。
人生のモテ期は3回訪れると言いますが、早くも2回消費しちゃったようです(笑)