またもや久々の更新となるダメブロガーです。


そんなこんなで本日は埼玉スタジアムでJ観戦です。

久々のアウェイ観戦。でもやっぱレッズ戦は避けるべきでした(笑)

ここ2年観客数も減ってきていると甘く見ていましたが、GWということもあり4万人以上のレッズサポーターで真っ赤に埋め尽くされたスタンド。我らがトリコロールサポは少数精鋭で必死の応援でした。

厳しかったなー(笑)


そんな中試合の方はマリノスの快勝!

ロンドン五輪代表生き残りへ必死のアピールを続ける斉藤の先制弾はまさに気合の入ったゴールだったし、何と言っても帰ってきたマルキーニョスの復帰初戦でのいきなり決勝ゴール!!やっぱり頼りになる男ですなー。

連勝もしたしこれからどんどん良くなるだけという感じのマリノス。まだまだ先は長いので上位争いに食い込んで欲しいもんです。


ベイの方も筒香が復帰初戦でいきなり大活躍してましたね。5回までTVで観てから家を出たんですが、ナイスゲーム。

ということで明日はハマスタ参戦します。


こちらも連勝なるか?

今季未だ参戦未勝利なので・・・勝ちが見たいよー!!