アスリートゴルファーに捧げる、最高峰ドライバー誕生

アスリートゴルファーがドライバーに求めるモノ

安心感がありながら、スッキリとした顔


上質であり、フェースに食いつく打感

低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離


ロフトやフェースアングルが変更でき、かつ、シャフトが回らない可変式スリーブ見るだけで待つだけで、使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン

DISTANCE TO HEAVEN

天国まで飛んでゆく、圧倒的な飛距離をあなたは手に入れる


そんなヘッドに飛び系のバシレウス

本当は株式会社トライファス社の

TriFiama トライフィアマ 新しいシャフト バシレウスフィアマの new version


グリップはエリートY360  M58


試打スペックは 50S  46.5インチ

ツアーロックを入れていろいろバランスを試せるように仕上げました

https://www.advance.golf




アスリートゴルファーに捧げる、最高峰ドライバー、誕生。


 
 
 

アスリートゴルファーがドライバーに求めるモノ。
 
安心感がありながら、すっきりとした顔。
 
上質であり、フェースに食いつく打感。
 
低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。
 
ロフトやフェースアングルが変更でき、
 
かつ、
 
シャフトが回らない可変式スリーブ。
 
見るだけで、持つだけで、
 
使ってみたいと思わせる手の込んだデザイン。
 
 
DISTANCE TO HEAVEN
 
天国まで飛んでゆく、圧倒的な飛距離を
 
あなたは手に入れる。