4連休の初日、僕はいつものようにカードショップに行きました。

 

まず今日の収穫を紹介

元々相剣のパーツを買いに行こうと思ったのですが、今日行った店は少し高かったので購入をやめ、代わりに罠サイバーズとLL鉄獣戦線のパーツを買う事にしました。LL鉄獣はまだパーツが足りない (まぁその足りないパーツが高いんですけね(笑) )ので買ったカードを入れるだけ入れて、罠コードトーカーは組み直したので明日ぐらいに載せようと思います。

 

 

そして先週の土曜日に新弾を買い、また家に眠っていたカードを使い、今更ながら僕が既に持っているデッキの強化をしました。

 

強化したデッキ

・オルフェゴール

・剣闘獣

・罠コードトーカー

 

剣闘獣と罠コードトーカーはほぼ純なのですが、オルフェゴールは他のカテゴリーも混ぜました。これも明日以降の連休で上げようと思います。最近のストラクを3つ買って、それでデッキを作っていたのでいくつか汎用カードがあり、それらを使いました。本当にストラクの再録は助かります。若干汎用カードを集めるために、3つ買っているかもしれないです……(笑)。

 

 

そしてしれっと下段に写っているカードはFGOACのです。

元々FGOをやっていたのでちょこちょこやっていたのですが、火曜日から星5が確定でもらえると聞いて半年ぶりに行きました。

久しぶりにやってみると結構楽しかったので再びやろうかなと思います。

 

 

また明日も外出する予定なので、また収穫があれば上げます。

 

では!!