今日は昼に起きて暇すぎたけん夕方から旅にでた!

チャリンコでの旅(笑)

チャリっていうんがしぶいやろ(^o^)笑


自転車漕いだら絶対暑くなるけん薄着で行こうか思ったけど暑い分には脱いだら済むけど寒いんはどうしようもないと思って
ヒートテック上下にトレーナー着て風通さん方のジャージでレッツラゴーったよ!

途中暑くなったけど全然我慢出来るタイプの方やな。

目指すはなみはやドームドキドキドキドキ

地図とか見たかんじ遠いかなぁ思ったけどイメージは旅だったけんそれでもかなり遠回りしながら行ったん!!

直線のとこでもわざとコの字に行ったり

最初の方はまだこんなとこ!?ッテ感じだったけど知らん道行くにしたがったワクワクしてきて...ラブラブ

一旦ローソンで昼飯にエルチキと春巻き買ったにひひ
んで腹満たしたかったけんバンズも買ってエルチキバーガーにしてみたハンバーガー


食わず嫌いだったけど完全うまいねー!
バンズ自体に味がしっかりあって、完全にハマってしまったねーラブラブ!

ハマったらなかなか抜け出せんけん要注意ョ!

んで、ここらでちょっと旅にも飽きてきてー
曲変えて気合い入れ直したョ

ソナポケから三代目J soul brothersアップ
綴りあっとん!?(笑)

んで、再出発して20分ぐらいで到着得意げ
意外に近かって諦めんで良かった(笑)





ここで二回バレーの試合したよ!
思い出の地キラキラ


んでこっから普通に帰ってもやっぱり面白くないけんぐるぅーっと遠回り!

裏に回って真っ直ぐ行って適当に右曲がって...うん。なんとなく予感はしとったん。
行きしなはずっとあった方向感覚が一切なくなっとったことを。

でも戻るんは絶対おもんないけん
無い勘を信じて突き進んだョ(笑)

ほしたらほんまに無かって迷子(笑)

それでもなんとかなると信じて突き進みまくったー♪


ほしたら本気で右も左もわからん状態。
道路の上の青い地名書いとるとこにも自分の地名無くてあせる
ちょっとここらで焦りだして(笑)

でも漕ぐしかないやん?

もう戻ったとこで道や覚えてないし(笑)

突き進んだらかすかに聞いたコトある駅見つけたん。
どうやったらその駅にいけるかわからんのやけど、聞いたコトはあるレベルの駅。

だからもうこうなったらその駅からわかる駅を見つけて線路沿って走ろう思ったん。
なかなか頭イイっしょ?

んで駅にもうすぐで着く瞬間にもっとイイもの発見ひらめき電球


知っとる駅行きの路線バス!!

もうこのチャンスは逃したらアカン思って思い付いた作戦。
そのバスをチャリで追いかけてそこまで行こう!って(笑)


真剣に思い浮かんで、実行したよ!

おれの予想では2キロぐらい先に目的地はあると思いよったのよ!


最初はうまいこといったよ!
むしろおれが追い抜きそうなるぐらい...まぁそんなもんね。

でも1つ目の信号でひっかかってなーがいながい...見失っちゃったょべーっだ!

ボケー!
チャンスが...

でも右も左もわからん状態から右に行くコトはわかっただけでも収穫にひひ

そっから2キロ頑張ればイケる!ッテ思いながら走ったん。


結果からいうと道も途中間違えたおかけでそこに着くまでな10キロぐらい漕いだョ!(笑)


漕いでも漕いでも辿り着かんし途中バス停で確認したら目的地なくなっとったり...


まぁ頑張ったんだよ!
で、泣く泣く着いた目的地。

もちろんそこゴールじゃないよ?
あくまで知っとるだけの駅。

またそっから7キロぐらい家まであって...

今日4-5時間チャリ漕いだョ(笑)


帰りにうどん食った




はなまるうどんは最高ざんす!(笑)



運動後にこんな熱いん食ったら汗出てきてはずかしかった(笑)



ほんまに一時はどうなるか思ったけどどうにかなるもんやな!
というよりバス停を見て道判断するって自分でちょっとエライって思ってしまった(笑)


でも迷子とか全く知らん大阪でないともうできんけんな。
かなりイイ経験なったわラブラブ!

1日に3つの市ちゃりで爆走!

楽しかったぜ♪


またどっか行こうやにひひ



んな。





Android携帯からの投稿