昨日は闇な内容を読んでくださったり
アドバイスくださって、、、、
本当にありがとうございますえーん









もう終わったことはおしまいで。。。


はてさて、


今日は前にいた病院の
フォローアップ外来に行ってきました!


主に早産児のフォローアップ外来をやっており
元々4月に退院予定になったときにも
予約しなきゃね〜なんて話してたんだけど。。



フォローアップ外来は主に
発育、発達面を診てもらい、

こないだまでいた病院、成育では
外科的なことを診てもらうことにしました。
成育の先生とそういうことに決めましたウインク


元いた大学病院は近いし
熱出たり何かあったらすぐ行けるし!
生まれた病院でそれからのカルテもあるし。


診てくれたのは
最後までお世話になった新生児科の先生コアラ





久しぶり〜〜〜〜えーんえーんえーん
とかなるかなって少し緊張してたけど
その先生、不器用なので
まあ普通に
お久しぶりです、みたいな、ね、


NICUの看護師さんたちとも会えず…


今度聞いてみようかなあ。


どうやらコロナで、面会を一時緩和したけど
7月にまた増えたことで、
全面禁止になったっぽい。
なので、病棟も行けないよねショック残念すぎる。







修正月齢だと今4ヶ月半で
首座りも大丈夫だし
その他、今のところ問題はなさそうです流れ星


今日の身体測定は

身長56.8cm
体重5250g


でした。



成育の先生から、
体重×200がミルクの1日の摂取量目安っていわれたから、
今だいたい1回140ml飲んでるけど…


どうやら多いらしい笑い泣き



でも、吐かずに飲めてるし、
3時間くらいで泣くから
問題はなさそうです!



あとは、思いがけず、
今日シナジス打ってきました。


筋肉注射なのね〜

痛いだろう………




だがたっくんよ、
次は8日に予防接種×4本だよ笑い泣き





そんな感じです!


フォローアップは次回、11月。


予防接種とシナジスで
かなり通いそう。









にしても今日また暑かったですねサングラス


台風10号はすごそうだし…


何事もありませんように。