光古戦場の後に日記書いてからご無沙汰しております。

あのあと会社でちょっと辛いことが一週間の間に複数ありまして過度のストレスで発狂いたしました。とはいえ暴行等をすればそのまま警察行きなのでできることは絶叫だけです。体の奥から全身使った絶叫を延々続けるだけです。ほんとは暴れたいのを我慢するためには絶叫を続けます。で、単発でしたら過去にも数度あったのですが、今までたまった過度のストレスで連日絶叫するんで、とてもじゃないけど会社には危険で行けないのでそこから会社を休みました。で、精神科に行ったところ抑うつ状態の診断書と休職、実際には統合失調症と対人恐怖症が追加ででていることを告げられました。

休職になっても心は休まらないのでほぼ毎日のように自宅で絶叫してました。まともに寝ていない状態が続いており、頭痛、腹痛、体のしびれ、震え、痛み、などがひどく、そこに統合失調症も重なっているのでしょう、死の恐怖が全身にのしかかっており寝たらそのまま起きられないのではないかという恐怖が重なり更に寝られないという悪循環でした。

そして6月頭ぐらいには絶叫のし過ぎで喉を壊してまして、あるとき咳をしたはずみでそのまま喉が窒息しました。そのときはそのまま死ぬのかと思いました。自分の感覚ではとっても長かったですが実際には一瞬窒息しただけだったのでしょう、とくに命の危険には至っておりません。ですが、咳をするだけで死の恐怖が沸き上がってきます。喉は近所のクリニックにすぐ行きました。最初は風邪薬に使うような炎症を止める薬を出してくれたのですが、あまり効果がなかったので、アレルギーの薬を次にくれました。眠くなる副作用があるとのことでしたが、休職中なので全然問題ありませんともらいました。この薬の影響と思うのですが、多分おなじ眠気の副作用があるといわれているリスペリドンの眠気の効果がすごかったです。リスペリドンを飲むと強烈な眠気でがっつり眠れました。それまでは日中に寝てもウトウトレベルだけだったのですよね。おかげで寝不足から来ていた頭痛や震えなどが今は収まって非常に穏やかです。咳の方もだいぶ落ち着いてきました。ただ絶叫は数日おきに続いているので精神の平穏はまだ訪れていないようです。

 

で、古戦場がもう来てしまうのですよ。闇古戦場。

休職中集中力はあまり続きませんでしたが時間はあったので闇古戦場準備は結構進んでます。アガ杖攻撃覚醒リビルド5本作りました。マグナ3も拳5刀3短剣3、召喚石250作りました。終末武器も全部210までは上げました。闇属性の2本は220にしてあります。グラブルヴァーサスでもらった素材があるので必要なら闇を230にあげる覚悟もあります。天元、ルシゼロに行く覚悟はありません。ついでにベリアル弾も5発作りました。ロジャー刀も460連で3本目を入手して全部凸りました。念のためモバコインも買ってあったのですが無料の範囲で全部取れて幸運でした。また、さむらい道中ではトリガー5万でHL周回、結局時間が足りずに1万ほどはEX周回に回した上にトリガー残るという失態でしたが、半汁は大幅に増加しました。で、復刻は体調面を考えて無理しないことにしてトリガー1万でHL周回、こちらは無事おわりました。古戦場には半汁8000で望めそうです。それからスパバハソロできました。風剣豪でシエテで6T予兆を全部解除するパターンです。配布でもらったオメガ剣のほか、オメガ斧、オメガ拳、オメガ槍をつくりました。闇古戦場終わったらオメガ杖、オメガ刀、オメガ銃、をつくって、そのあとスパバハ弾を目指します。

 

闇古戦場ですが、予選から本戦初日にかけてCPと被っているとのことで、ぼっち団としてはA帯進出は絶望的かなと思ってます。極星器なんてものが出る前はぼっち団でも頑張ればA帯進出出来てたんですが、もう無理そうです。ぼっち団で一生過ごすつもりでしたが、外の団に出た方がいいのかなと思い始めております。

 

ま、こんな感じで生きておりました。