お疲れ様です。





今終わりました…笑笑






なんと金曜日から愛知県で大会に参加します!





前から決まってましたが今、発表笑笑





とりあえずめちゃくちゃ大変でした。






段取りをしてくれる方と連絡がつかなくなり…





今さっきやっと、代理で主催者の方と連絡でき…





とりあえずホッとしました。






ということで






子供たち連れて3泊4日で行きます!!!





初めての海外の子もいるし





とにかく事故がないことを祈って無事終わってくれることを祈ります。





言葉の通じない外国に行くことがどれだけ貴重なことか…。





たくさんのものを吸収して欲しいですね!





名古屋周辺にいるので暇な方は是非、僕に会いに来てください笑笑





指導歴はまだまだですが韓国で経験させてもらったことを日本で発揮することはめちゃくちゃ変な感じしかしませんが笑笑






やるしかない、ただそれだけです





久しぶりの日本は楽しみだし






新しい出会いがたくさんあると思うので胸をドキドキさせて行きます。





ということで今日はここまで!!!





皆さん、癒しの1枚を!











でわでわ!





チャルジャ〜!!!