こんばんは!


お久しぶりーふな、タックです🥱


長崎県内、少し減少傾向にある


新型コロナウイルス🦠





流行し始めて、早いもので約1年半くらいが経とうとしてます。



マスクに慣れて


ウイルス対策に、慣れ始めて、



店としての対応にも、客としてのマナーにも慣れ始めて、



いろんな意味で、


慣れてきてますよねグラサン



それに加えて、


インターネット、SNSやらなんやらで、



いろんな憶測や、


裏情報なるものも



めっちゃくちゃ、出回ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうなるのは、



いつものことで、


なんら、特別な事でもなんでもない。




なら、何を信じる?





何も信じなくていいんじゃ?



自分の感覚と、想いだけを信じて、


右向け右っ!


てやつを、無くしたら



とりあえずは、少しストレスなくなるよプンプン


って言うても、いろんな捉え方とか



考えとかあるから、



それはそれて、ええんだけど、



何を、信じれて



何を疑うのか?




そろそろ、自分で決めなきゃびっくり



これは、一個人のお話なので、



会社人としては、



ガイダンスに従い、


ちゃんとしますチュー



もっと、みんなで、


笑って楽しんで



馬鹿できる、未来を  


新しく作りましょうでてへぺろ



ネガティブ思考や


臆病は、



マイナスしか産み出しませんよガーン




って事で、



宜しく👉