こんばんは🌆


タックですグラサン



取捨選択


これ、日常で結構ありますよね。





物の、取捨選択。


事柄の、取捨選択。


人間関係の、取捨選択。




その、取捨選択って。


どことなく、冷たく聞こえてしまう言葉ではありますが、



ここで、言いたいのは、


人間関係での、取捨選択。





タックは。



その時々の、人間関係があると思ってて



もちろん、ずぅーっとお付き合いさせていただける人もいれば、


そうでない人もいる。




何か、事が起こって、



ご縁が切れる人もいれば、




もっと深まるご縁もある。





人間関係の取捨選択って、結局



自分の今の気持ちと、




自分の今の度量と、



自分の、覚悟の度合い。



なんだ。


って思う。



結局、自分次第やんっ!



お友達、


仲間、


知り合い、


恋人、


配偶者、


お客様。




全て、人であって、



お付き合いを、ずっと続いたいのであれば、



それ相応の、行動が必要で、



妥協しないといけないときも、あると思う口笛



仕事上の関係なら、


いろんな形の、技術が絶対的に必要で、



そこからの、人間性。




決して、自分から投げ出すような事はしてはいけないと思う😭




面倒くさい、


大変、


きつい、




そんな事ばかり、言ってたら、



最終的には、何も残らないような気がします滝汗



必要ない事は、捨てればいいですが、



必要な事、物、人を



増やしたいなって


思ってる、タックです。




出会いは、必然ですからてへぺろ



これからも、



宜しくお願い致しますって



事で



宜しく😊👉