「ごめんなさい🙇‍♂️」


から、はじまるblog😭


タックの独り善がり感謝祭ステッカー

4月1日に間に合いません😭😭😭



でも、後日。


必ず、


無理矢理、


意地でも。



差し上げますチュー






Illustratorとか。


Photoshopとか。



使える気になってたけど!



まだまだ、無知やなぁーえーんえーんえーんえーん



でも


やってみて、


自分で調べて、


また、やってみて。



どうしても、出来ないなら



出来る人に、聞く👂



今、本業の大先輩に、無理矢理、聞いてます。



あわよくば、修正してくれんかな?


みたいな、期待も抱いているのですが、



もっと、早く聞けていれば。



4月頭に間に合ったんだろうけど。



まずは、自分でできる限りしてみたかった!


そんな、タックのわがままが過ぎて


こんな結果になりましたえーん



4月の初めにご来店くださるお客様!



ごめんなさい🙏


でも、


感謝を伝えたい気持ちと行動は、


何ら変わりないので、



許してね照れ



でも、



この一件でまた、



勉強になったなニヤリ



トラブルや、壁は、


自分を高みに連れて行ってくれる材料ウインク



失敗を恐れず、


自分のミスは、謝罪しますニヒヒ




「ステッカー、初日に間に合わず、ごめんなさい🙇‍♂️」



って事で


宜しく{emoji:char3/047.png.デレデレ}