こんばんは♪


タックの独り善がり感謝祭が


近づいてきてて、


焦りまくりな。


タックです口笛





今は、大切なスタッフが一人、お休みを頂いています。



その、スタッフと一緒に任せていただあいている



仕事があるんだけど。

 


今は、一人でその業務をやってますニヤリ



そこで、感じた事!!!




任せっきりやったなぁー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


誰かと一緒に、係の仕事とか、


任される事、


あると思いますグラサン



今、その子が長期のお休みになって。



一人で、その業務をこなそうとおもったら



なかなか、大変チュー





もう一度、言いますガーン



任せっきりやったなぁー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



でも、



係の仕事って。


本腰入れたら、



楽しいニヤリ





そうだよねラブ



やらされてると、感じて仕事するより、



やりたいっ!


と思って、仕事する方が



吸収率や、自分自身の経験値は、



格段に上がるよねてへぺろ



今までの自分を、猛反省滝汗滝汗滝汗




タックの、この一年に掲げた目標の漢字は



「残」


なので。



係のお仕事も、絶対に大切真顔




利益を残さなきゃ



大切なお客様に、なんのアクションも起こさないまま、



今まで通りの、仕事しかできないポーン



これは、致命的なので



係も、疎かにせず、



任せっきりに、ならず、



協力しあって。


行かねばなチュー 




20年、同じ場所で、仕事してるからこそ!



ここは、大切にしようニヤリ



って事で、


宜しく🥳👉